Monday, February 12, 2018

暗号通貨に関するすべて



暗号通貨 - 簡単な言葉では何ですか、すべてがどのように整理されているか、最も評価の高い暗号通貨のリスト
今日の記事の話題は、暗号通貨であり、これは数年にわたって一般の人々の注目を集めています。以下では、そのエッセンス、抽出、技術、交換、計算機について学びます。
一般的に、暗号通貨は最近の現象です(2009年はすべて始まった)が、今ではすでに「人類の進歩部分」の関心を非常に強く受けています。なぜ?まあ、たくさんの理由があります。たとえば、そのような支払いシステムには、所有者と管理者(自己管理システム)がいないし、所有できないことをどのようにして好きですか?
それにもかかわらず、彼のポケットに留め置かれる必要があるマスターの欠如のために、移転のための手数料がないか、または非常に低い。さらに、ほとんどの暗号システムは匿名であり、社会の特定の分野を引きつけています。

そして、もちろん、非常に重い磁石は、このすべてを作る能力である、とだけでなく、コース 暗号侵害 を活用します。鉱業としてお金を稼ぐための方法もあります - そして、通貨単位と行動取引(転送)の抽出のためのコンピューティングパワー(例えば、PCまたは特別組み立てられたコンピュータシステム)の提供のために支払います。
しかし、すべてを順番に。それが登場し、それが今日どのように使用できるか、その現在のコースが何であるかを、暗号侵害はあなたが採掘のために必要なものを使用する必要がありますどのような交流、どこより良いとして今日は、一般的な 暗号侵害 に(簡単な言葉で、全員に理解しやすい説明しよう)という事実について話します交換し、コースの最も正確な電卓をどこで見つけるか?
暗号通貨とは何で、なぜ必要なのですか?
最初の電子マネーが登場したとき、人々はインターネット上で大量の支払い取引を開始しました。もちろん、決済システムの管理者は、手の利益を失うことを好まないし、各転送や交換をするためにのために委員会を任命し、特に強力な手数料は実際のものに電子マネーの翻訳で感じました。

ネットワークの上級ユーザーは「手数料なしで決済取引を行う方法」という質問をして、さまざまなオプションを提供し始めました。 2009年には、匿名匿名のNikamoto Satoshi Nikamotoは、問題解決のための自分のビジョンを実現しました。何も提供されていないが、ユニークな交換媒体となりうる情報通貨の発行を提案しました。通貨はBitcoinと呼ばれていました。
どのユーザもシステムに手数料を払うことなくビットコインを作成して支払いを行うことができます(トランザクションの速度を上げるためには手数料を支払う必要がありますが、依然として小額です)。すなわち、手数料は必須ではなく、支払われると、取引(譲渡)の時間が増加する。
不正行為を排除するために、暗号化通貨を使用するすべての人が、どの小銭およびいくつの小切手が転送されたかを見る機会があります。確かに、システムが本当に匿名であるため、この情報から名前を取得することはなく、その逆の名前を取得することは事実ではありません。

暗号化通貨は、金準備やいかなる国の経済でも提供されていませんが、一定のレートは常に変化しており、証券取引所でも引用されています。交換の手段としてビットコインを使用する人が増えるほど、情報金の人気が高まるにつれてレートが高くなり、その総数は厳しく制限されます。例えば、ビットコインの場合、その実装のアルゴリズムに従って、2100万以上の通貨単位を作成することはできません。これまでのところ、この数字には達していません。最後のビットコイン抽出後のコースになります。これは未知です。
一般的に、金の仮想アナログとなるように作成者のcryptocurrencyは、関係していることが理解されるべきです。それは数学的モデルの暗号化の実装を限定されていた下にありました。その普通株式は、に限定されるものでは、新通貨の生産が難しい(鉱夫が数字のリソース集中型のブルートフォース、特定の型の中に収まるハッシュです - どのようなハッシュとハッシュ、上記のリンクを参照)、および方法はありません - このバイパスは、(新紙幣を印刷)。

 HashFlare

そして、最も重要なのは - そのような暗号通貨システムは何か、所有者、それでも内部または外部の管理者になることはできません。それは誰にも属していないので、翻訳の手数料はほとんどありません。システムは、それが組み込まれているアルゴリズムによって制御され、誰も(どちらも裁判所も運動で何人もの職員が)その仕事に干渉することはできません。この自由であり欠点はあるが、それは電子マネーの任意の他のタイプからビットコイン、レイトコニー や他のコインを区別するものです。
なぜ暗号通貨が呼び出され、どのように機能するのですか?
明らかに、名前は暗号化通貨という言葉に由来しています。実際、このシステムでは暗号化されています(暗号化は、暗号化と情報の解読の方法を研究する科学の分野です)。暗号化は、実行される取引のチェーンを保護するために使用される。最も価値のあることは、このシステムにあります。すなわち、すべての作業が通貨単位で行われているデータベースです。

抽象的に暗号通貨の構造を概説しましょう(そして、今では離婚しました)ので、前のすべてのものとの根本的な違いを理解することができます:

暗号化通貨には、内部管理者も外部管理者もいません。それは完全に自己組織化しており、誰のシステムからも独立しています。
システムにすべてのトランザクション(翻訳)を格納したデータベースを格納する中央サーバーはありません(分散システムのようなビットトレントのようなものです)。問題は、システムのすべての参加者がトランザクションデータベースのコピーを持ち、特別のアルゴリズムによって常に互いに照合されていることです。そして、これはすべてブロッキングと呼ばれる技術に基づいて実装されています。それだけで、この技術はおそらく、その基礎に基づいて作成された暗号通貨よりも面白いでしょう。
すべての参加者にデータベースのコピーがあるので、必要に応じて誰でもシステム内の支払いを追跡することができます。しかし、追跡することは得策ではありません。それは博物館のようなものです。あなたは見ることができますが、触れることはできません。
システム内のすべての支払いは、お金の所有者のみが使用できる秘密鍵で署名(暗号化)されています。システムの各メンバは、特別なアドレス(本質的に財布)と秘密鍵(基本的にパスワード)を自由に受け取ることができます。すべてのトランザクションはこのように暗号化されます。
与えられた暗号通貨の次の通貨が鉱山者によって採掘されるときに、データベースに新しいブロックを追加することが合意される(ビクトウでは、新しい通貨が約10分ごとに現れるように計算の複雑さが選択される)。その瞬間、この情報はすべての分散データベースに加えられ、この瞬間に行われたすべての転送(トランザクション)に関する情報も一緒に追加されます。
システムの手数料は、主に送金のスピードを上げるために支払われ、追加料金はありません。
このようなシステムをクラックするには、保守に関わるすべてのコンピュータの少なくとも半分にアクセスする必要があり、すでに数十万台があり、ハッキングは起こりそうにありません。
トランザクションデータベースの次のブロック(ブロックチェーン)には、その前に行ったブロックに関する情報(ビットトレントを介してファイルをダウンロードするときなど、整合性の保証として機能する一意のハッシュを使用します)などが含まれます。要するに、支払いを偽造するということは、(数千台のコンピュータ上の)分散データベースに格納されたブロックのチェーン全体を鍛造する必要があり、非常に高価で、これらのコンピュータへのアクセスが必要であり、
暗号通貨は従来の通貨に比べてどのような特徴を持っていますか
匿名性 - ブロックバスター技術に基づいて、必要に応じて匿名システムを作成できます。しかし、これは両刃の剣です。このような匿名性は誰にも十分ではありませんが、誰でも(住所やパスワードの紛失など)アカウントへのアクセスを復元する際に問題が生じる可能性があります。誰もあなたを知らないので、誰もあなたをここで助けません(パスポートを持って現時点ですべてを復元する銀行としては機能しません)。
 HashFlare

シンプリシティ - システムは単純に機能し、大きな手数料を支払う必要はなく、深刻な取引には追加の仲介者は必要ありません。誰もあなたのお金を払い戻すことはできないので、移転に異議を唱えることはできません。繰り返しますが、このシンプルさの裏側もそこにあります。翻訳の間違いも訂正されません。
暗号通貨の不安 - 実際、このお金は何も提供されていません。実際、それらはユーザーの関心によってのみ提供されます。興味がある間、これらのバーチャルマネーのコースは成長するでしょう。インフレは、紙幣の総数と新しい紙幣の抽出の複雑さを制限することで避けることができます(以下で説明する同じ採掘)。


セキュリティ - システムは、外部からも内部からも干渉から確実に保護されます。分散データベースで何かを変更するには、世界中に分散したコピーの半分以上にアクセスする必要があります。これは事実上非現実的です。しかし、そのようなセキュリティは、多数の参加者だけで提供され、様々な異なる手で拠点(ブロックハウス)のコピーを見つけることができます。若い暗号化通貨はこれをすぐには達成しません。そのような問題は、ビットコインでしかないでしょう.

ビットコイン クラウドマイニング | Bitcoin Cloud Mining

ほとんどのビットコイン クラウドマイニング社が詐欺です 企業が人々のお金を取ってお金を払うのは簡単だからです。 企業は、ハードウェアを実際に所有しているという証拠がなくてもクラウドマイニング企業であると主張することができます。 クラウドマイニング企業の99%が詐欺であることを...